ここから本文です

愛撫でイッた瞬間がわかる方法は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

teedfhjさん

2013/6/614:58:01

愛撫でイッた瞬間がわかる方法は?

閲覧数:
6,647
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

areaeajjさん

2013/6/708:43:18

たぶんその手のことなら、最近、流行っているセックス講座の動画とかを見れば、解説されていると思う。最近はAV女優とのタイアップが多いから、女性の立場から、気持ちいい愛撫とか、行った時のしぐさを聞けるものもあるんじゃないだろうか。

▼AV業界が情報商材業界に進出してスゴイ事に
http://katojj.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

僕が見たことがある動画では、確か、女性が行った時は、痙攣のような状態になって、しばらく興奮がおさまらないといっていた。

確かに、そのセックス講座で、実演していた女性も、AV女優ではあったが、演技という感じではなく、一目でいったのだなとわかるような仕草だった。

それがアダルトビデオの場合、どれが演技で、どれが本物だかわからないから、ややこしくなるのだと思う。

記憶が確かではないのだけど、僕が見た愛撫方法の動画では、足の指の状態で、いったかどうか、または感じているかがわかるみたいなことを言っていた。

どんな形になっているかまでは覚えていないけどね。

もし、愛撫の時の女性の反応が気になって仕方がないなら、女の人が発行しているようなセックステクニック講座とかも参考になるかも。僕はAV男優が講師役の方が、好きなんですけどね。男がやりたいと思っていることを教えてくれるので。

ただ、女性のセックス講座の時の、女性の発言は、なるほどなって思えることが結構多い。どんな愛撫を女性が求めているのかがわかるしね。

とにかく、見てわからなければ、女の子にいったか聞けばいいだけの話だから、いった瞬間がわかるか否かはあまり重要じゃない気もする。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/6/615:07:03

そう言うのって、
自分で研究するのが楽しいだよねぇ~