ここから本文です

解決済みのQ&A

麻美ゆまは死ぬの?

nomaneko_xxxさん

麻美ゆまは死ぬの?

よく解りませんが病状がレベル3とのことですが
病気の段階で3はやばいの?
死亡確率が高いのでしょうか?
ファンなのでとても心配です

  • 質問日時:
    2013/6/7 00:18:43
  • 解決日時:
    2013/6/13 09:31:05
  • 閲覧数:
    18,847
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

neat20137さん

死にません。

「直腸の境界悪性腫瘍でステージ3」は、生存率非常に高いです。

直腸ガンでステージ3ならやばいけど。

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

jamjgtjajtjajajaさん

まだ若いのに本当に可哀想だと思います。
是非、長生きしてほしいですね

ID非公開さん

自分の知り合いは癌で3人死にました。多分麻美ゆまさんは、助からないでしょう。彼女は若いですから、進行も早いですからね。

ステージ3(ステージ1~ステージ4の中)は、5年後の生存率が約31%です。5年後の死亡率が約69%です。10年後の生存率が約10%です。10年後の死亡率が約90%です。

  • アバター
  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/7 21:12:40
  • 回答日時:2013/6/7 17:11:38

ske48_kii_churiさん

レベル3ですと進行癌で
恐らく転移もみられてますし
5年生存率も25%と予後も悪いです。

でも諦めてはダメですよ?
私の友達で20さいでレベル3の
卵巣癌になった人がいました。
生存率の低い病気で周りも絶望に突き落とされて悲しみの日々。
しかし
彼女は最後まで生きる事を諦めませんでした。
手術をし抗がん剤治療を受けガリガリの丸ハゲになりながらも笑顔で生きてました。


それから9年


まだその笑顔は健在です^ ^

greedemperorさん

卵巣癌のステージ3だと危険なんじゃないでしょうか。転移もしているでしょうし・・・。
5年生きられる人が30%くらい
10年だと25%くらい
覚悟はしておいたほうがいいかと思います(あくまで報道等が事実ならですが)

thefourseasons0371さん

生きているものは必ず死にますからね。でも、レベル3はまだ望みはあるんじゃないでしょうか?どんな病気なのかわかりませんが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/7 00:48:15

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する