ここから本文です

昨日タウンワークのweb応募をしたのですが なにぶん初心者なもので、いつ連絡が来...

nap0307_amuritaさん

2013/6/815:25:22

昨日タウンワークのweb応募をしたのですが
なにぶん初心者なもので、いつ連絡が来るのか不安なので
いっそのこと電話をかけたいと思っています。

ですが担当の方には平日のみしか電話できず

他の日に電話しようにも、来週の月曜日には
タウンワークの掲載期間を過ぎてしまいます。

このまま連絡が来なかった場合は
掲載期間を過ぎても、電話してもよいのでしょうか?
それとも電話せず待ち続けるべきでしょうか?

ちなみにタウンワークの方には
連絡がない場合の事項は書いていませんでした。
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
3,749
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raramjcさん

2013/6/815:59:33

web応募してすぐに連絡してくれるところもあれば5日後くらいのところもありましたよ。
週末に応募した場合は週明けになると思います。
月曜日まで待ってみて連絡なければ電話してみたらどうですか?
掲載期間過ぎていても連絡して大丈夫です。

質問した人からのコメント

2013/6/8 16:41:55

皆様回答ありがとうございますm(_ _)m
早いもので無事連絡が来ました。今後の参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/816:01:35

その掲載内容を印刷しておきましょう。

来週の午前中まで待ってみて電話がなければ、
電話をかけて、先週の金曜日にタウンワークのサイトから応募したものですが
と聞いてみてください。