ここから本文です

オススメのPCチェアありませんか?

crystal_letter_mitosuさん

2013/6/903:21:57

オススメのPCチェアありませんか?

以前3980円でニトリ買った椅子の背もたれが壊れかけてしまったことと、元々この椅子だと長時間座ってると腰や背中が痛くなるので新しく買いたいと思っています。
毎日長時間自宅でPCをする自分に合うオススメのPCチェアはないでしょうか?
勿論高い椅子を買ったほうが良いのは解っていますが、どんなに高くても3万円以内で買いたいと思っています。

閲覧数:
30,665
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1410:34:12

こちらを参考にしてみてください。

椅子を本気で選ぶときに役立つサイトまとめ
http://d.hatena.ne.jp/inouetakuya/20110405/1302002014

★ 何度も言いますが3万円以下の椅子の鉄板は中古のリープチェア
http://d.hatena.ne.jp/gamella/20101031/1288516661

★ ワーキングチェアはケツとサイフに訊け
http://www.salchu.net/blog/log/eid705.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/1012:06:53

2013/6/1003:29:47

予算の上限が3万円なのであれば、ニトリはあまりお勧めしません(;一_一)
見た目よりも安いのがニトリの特徴なので、その分耐久性能は損なわれます。