ここから本文です

解決済みのQ&A

アジュール舞子で大物!?逃しました。。。 ゴカイを投げて放置して車に忘れ物を取り...

n_ryota0318さん

アジュール舞子で大物!?逃しました。。。
ゴカイを投げて放置して車に忘れ物を取りに行き戻ると、嫁が竿を持ちながら釣れてる~!助けて~!って叫んでました。
何が助けてか判らず慌てて行く

と、ドラグが鳴りっぱなし!! 交代して竿を持つと半端ない引きでした。
々に後退りしながら、なんとか寄せて来る途中に動きが鈍くなりただ重いだけ!? もしかして、と思いながら寄せると海草だけになってました。

悔しくてしかたないのですが、結局何が釣れていたのでしょうか?
引きは時折グングングン!と頭を振っているような感じで、やたらと走り続けていたんですが。

  • 質問日時:
    2013/6/9 09:22:09
  • 解決日時:
    2013/6/13 19:04:39
  • 閲覧数:
    189
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

suga67772000さん

ハネ(スズキ)じゃ無いかな(^^)

質問した人からのお礼

  • 確実な答えのない質問をしたにも関わらずお付き合い頂きありがとうございました。
    実は翌日も釣行しましてそこにいた常連さん?が釣れている魚を見ていた!!
    岸沿いに走っていたその先にいた常連さんがバカでかいスズキが暴れている様子を見てこちらで釣っている私たちを見ていたとのこと。

    その後海草の茂みに入っていくのを見ておりバレていたのも知っておられました。
    惜しいことしたなと慰められました。
    ということでスズキでした!
  • コメント日時:2013/6/13 19:04:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akira_aspectさん

赤エイかナルトビエイでしょう!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/9 09:52:59