ここから本文です

桃太郎電鉄

su_ma7799さん

2007/2/2203:02:33

桃太郎電鉄

桃太郎電鉄シリーズってDSかPSPで出てますか?

暇つぶしにしてみたいんですが・・・

閲覧数:
11,201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fromfhmさん

2007/2/2208:44:28

今現在DSで遊べる桃太郎電鉄には、GBA版「桃太郎電鉄Gゴールドデッキを作れ」があります。
4月までDS版の発売を待てない(今遊びたい)のであれば、こちらをおススメします。
http://momotetsu.com/momo_g/

あと残念ながら、PSPでは桃太郎電鉄は発売されていません。
もしPSPでボードゲームを遊びたいのなら、「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートポータブル」をおススメします。
質問者さんがドラクエ・FFを遊んだことがあるのなら、キャラ・アイテムなどに抵抗なく遊べると思います。
http://www.square-enix.co.jp/itastpsp/

質問した人からのコメント

2007/2/27 07:32:38

抱きしめる お二人ともありがとうございました。いただきストリートも気にはなっています、ドラクエはしたことありませんが・・・。中古屋さんで迷ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moakahoshi53さん

2007/2/2203:08:58

4月26日に『桃太郎電鉄DS TOKYO & JAPAN』というソフトが出るそうです。
詳細については下記のリンク先をご覧ください。

http://momotetsu.com/momo_ds/index.html