ここから本文です

無料で動画が見られるところ

y0u2buさん

2007/2/2220:12:40

無料で動画が見られるところ

YOUTUBEみたいな無料で動画が見られるサイトがあったら教えてください。
登録なしで見られる所だと嬉しいですが登録する所でも可能です。
動画じゃなくても音だけ聞けるところもあればそちらも教えてください。

閲覧数:
26,801
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/2/2220:25:04

Gyaoはメルアド(フリーメールでも可)等、簡単な登録で無料動画が見れます。ある程度チャンネルは揃っていますが、数が限られていますので。後、期間も決まっています。
http://www.gyao.jp/
ミランカは有料と無料がありますのでご注意を
http://miranca.com/
あとはヤフーIDがあるのでヤフーの無料動画も見れますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/2418:10:07

たくさんありますよ!!
ここ有名です!!↓
http://video.google.com/

ここもyou tubeみたいなサイトです!!↓
http://www.mncast.com/mainFrame.asp?

ここも有名です↓
http://video.ask.jp/index.do

ここはすごくいいけど少ないかな??
http://www.dailymotion.com/

ここもいいですね!!
http://video.crooz.jp/

ここもまあまあいいかな?
http://bestyz.com/

ここいいよ!!
http://diabolos7on7.blog76.fc2.com/

ここもいいね!!
http://www.gyao.jp/

どうですか?参考になったらうれしいです。

2007/2/2322:38:39

justmeet63さん

2007/2/2220:24:48

GyaoとYAHOO動画だよGyaoとYAHOO動画だよGyaoとYAHOO動画だよ