ここから本文です

解決済みのQ&A

docomoのスマホについてどの機種を選べば良いでしょうか?初めてスマホに機種変し...

hahappygoさん

docomoのスマホについてどの機種を選べば良いでしょうか?初めてスマホに機種変しようと検討してます。

初めてスマホへの機種変を考えています。docomoのXperiaA SO-04EとARROWS NX F-06Eのどちらかに候補を絞っています。総合的にどちらが良い機種でしょうか?ちなみに今キャンペーンで初スマホ&10年以上だとXperiaA SO-04Eの方が料金的にはお得のようです。SO-04EとARROWS NX F-06EはテレビCMでエグザイルのHIRO氏が出演してますが品質は良さそうです。

使い勝手や機能から見てどちらが良いでしょうかね?
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 質問日時:
    2013/6/15 01:35:30
  • 解決日時:
    2013/6/29 06:29:15
  • 閲覧数:
    596
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

monthofissueさん

ARROWSのカタログスペックはいつも本当に素晴らしい。

しかし、本当に素晴らしかった機種は今まであっただろうか?

ARROWSを買うなら、口コミなど情報をよく確認してからにするべきです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kyoumoiitenki2005さん

ARROWS NXの評価に関しては、今までの同社製品の引用は一切参考にならないのでNXを実際に持っているユーザー以外の意見は気にしなくて良いです。

XperiaA SO-04EとARROWS NX F-06Eはどちらも良い機種なので値段とサイズしか決め手はないと思います。
総合的にはARROWS NXの方が優秀なので、デメリットの値段とサイズが許容できるならARROWS NXの方をオススメします。

ahny2014さん

XperiaA SO-04EとARROWS NX F-06Eで、機能・性能や使い勝手を優先すればARROWS NX F-06Eがおすすめです。

コストパフォーマンスを最優先すればXperia Aが良いでしょうけど、性能面でXperia Aは今シーズン最下位クラスです。
参考)http://docomo.publog.jp/archives/27816612.html

不具合はどちらの機種も少なく、購入者からはかなり好評です。詳しくは価格comあたり参照。

先の方の回答の「ARROWSは不具合が!」っていつのアローズの話してるんでしょうか・・・ 他人に助言する立場になる以上、情報は常に最新のものを確認したいところですね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/17 12:37:58
  • 回答日時:2013/6/17 12:33:20

ragnov_honkiさん

ARROWSシリーズは不具合が多いことで有名なスマートフォンシリーズです
私なら絶対に買いません