ここから本文です

『お使いのPCがクラッシュ寸前です』の消し方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kameten122さん

2013/6/1519:15:49

『お使いのPCがクラッシュ寸前です』の消し方教えて下さい。

最近インターネットに接続すると『お使いのPCがクラッシュ寸前です』という「警告」が出てきます。どうやったら消すことが出来ますか?ちなみにXPですが、PCあまり詳しくありません。宜しくお願いします。

閲覧数:
11,377
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

togirigawaさん

2013/6/1607:38:21

フリーソフトをインストールする時に、オプションのソフトウェアのインストーラーが含まれているソフトウェアをそのままインストールして、広告が表示されてしまうケースが多く見受けられます。
先ず第一にアドオンの”Yontoo”か”Lyrics”を探してみてください。
コントロールパネル⇒プログラムの追加と削除にアドオンがあれば削除してください。
ツール⇒アドオンも確認されてください。
ない時は下記参考にして探してみてください。
オンラインソフトの紹介に便乗しアドウェアや迷惑ツールバーを盛ろうとする要注意サイト
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/adware-download...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onittiloveさん

2013/6/1611:42:40

わたしもさっき発生して困り果てています。アプリケーションの削除でAuto lricsのようなものを消しました。

グレード

カテゴリマスター

kotetu_gonさん

2013/6/1520:37:22

milksizegeneのネットセキュリティブログが参考になりそう。
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-104.html