ここから本文です

若手女優

goldakatsukiさん

2007/2/2416:33:27

若手女優

最近、若手女優がとても大勢いますよね。以下に、主に主役級の女優さんをあげてみました。
人気・実績・演技力・カリスマ性など総合的に考慮してランク付けするならどうなりますか?
他にも沢山若手で活躍されている方はいますが、あくまで主役級ということで、このメンバーでお願いします。

堀北真希 18才
井上真央 19才
長澤まさみ 19才
石原さとみ 20才
沢尻エリカ 20才
相武紗季 21才
蒼井優 21才
綾瀬はるか 21才
上野樹里 21才
上戸彩 21才
宮崎あおい 21才

このメンバーの中でも特に上戸彩さんだけは他の方より数年前から活躍していた気がしますね。単にデビューが早かっただけ??

補足知っている女優さんだけでもいいので、出来ればランキング形式で回答してください。(1位だけじゃなく…)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jinsyu1306さん

編集あり2007/2/2510:15:32

1位・上戸彩
実績№1。人気の高さはCM好感度2年連続1位になった事で証明されてますし、
誰よりも先に出てきて売れました。若手女優の快進撃の始まりは彼女なので、文句なしだと思います。
2位・宮崎あおい
演技力№1。映画を中心に活躍してきましたが、去年の「純情きらり」でドラマでの実力もある事が証明されました。
来年、史上最年少で大河ドラマ「篤姫」の主役をやるので、将来性も高いです。
3位・沢尻エリカ
カリスマ性№1。演技の幅広さもあります。彼女自体も個性が強いので、飽きられる事も無いでしょう。
4位・長澤まさみ
人気№1。中年男性からの支持も高いですね。清純なイメージを保ち続けられればしばらくは安泰でしょう。
5位・石原さとみ
今時珍しい古き良き時代の女性。頭も良い。臨機応変に対応できる力を持っています。
6位・相武紗季
CMで最も映える数少ないタイプの女優。真面目さが画面から伝わってきます。
思わず応援したくなってしまいます。
7位・堀北真希
癒し系の女優。彼女を見ると元気が出てきます。もう少し演技力がつけば上位にも食い込める存在です。
8位・蒼井優
演技に最も安定感があります。安心してこの人の演技を見ることが出来ます。
ただ、主役となるとどうか。こればかりは見てみないと分かりません。
9位・井上真央
女性から最も支持されるタイプの女優。ボーイッシュなイメージがそうさせているかもしれません。
10位・上野樹里
「のだめカンタービレ」で見せたとおり、奇人変人の役をさせたら誰よりもはまってくれます。
ただ、人気面でいうと、好き嫌いがはっきり分かれてしまう人でもあります。
11位・綾瀬はるか
実力はあるとは思いますが、いまいち殻を破りきれてない印象があります。
はまり役に出会えれば、一気に成長してくれるかもしれません。

質問した人からのコメント

2007/3/2 02:30:37

成功 もっとも詳しい解説付きでランキングしてくださった方にBAを付けさせて頂きました。
私はドラマも映画もCMもよく見るので各女優さんをわりと知っていますが、それぞれの解説に的を得ている部分が多いなぁ、とも思いました。
他の方々も回答有難う御座いましたm(_ _)m

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル