ここから本文です

BF4 PS3について。

negupitaさん

2013/6/1819:43:22

BF4 PS3について。

ソフトを買う事以外にお金を費やさない自分なのですが
そんな自分でもPS3のBF4は楽しめると思いますか?(DLC面での不安)

PS3のスペックなどの面でも不安が・・・

補足学生なのでPS4はきついのですw
ちなみにプレミアムパックというのはよく聞きますが、なんでしょうか?
無くても楽しめますか?

閲覧数:
882
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaramisu1nyaさん

編集あり2013/6/1906:57:45

補足
多分プレミアムパックというのは、パッケージ版のBF3プレミアムエディションのことだと思います。
つまり、最初からソフト+プレミアム(DLC全てフリー)の同梱という意味だと思いますよ。
そのコードを入力すると、オンラインパスとDLCがフリーになりダウンロード出来るようになる仕組みですよ。


PS4は対戦人数とかはPS3よりは多いとか
グラフィックも良いよとか
いろいろ聞きますが
オンラインが有料ですよね~
月々500円。(一年間なら5000円)
安いと言う人もいますが、毎日BF4を出来ない人達もいます。

あと、PS4は399ドル(日本円で43000円くらい)
これにソフト+DLCとなれば6万くらい吹っ飛びますね。

そういうのを考えたら、PS3のBF4をする人が多いかもしれませんね。
ちなみに初回版なら一つDLCが無料(チャイナ上海というマップ)となるから、できれば予約をしたい。
ちなみに、私の方では予約は受け付けをまだしていません。(アマゾンはしてるけど発送が遅れるかもしれないので嫌)

なので、早く予約をしたいです。(いつの間にか私の欲望になっているな)

多分BF4のパッケージ版7665円。
DLCプレミアム5000円
合計12665円。
これで多分全てが出来ると思っています。(笑)

なのでPS3でもBF4をする人はいると思うし、
BF4は約二年くらいゲームが出来ると私は思っていますよ。
なのでそこらへんのソフトを購入するよりは、お得かもしれませんね。

PCのデモを見ましたが、結構面白そうです。
広いマップよりも小さいマップ(BF3では、メトロ、バザー、セーヌ)が面白いかもしれませんのでPS3でも期待しています。

質問した人からのコメント

2013/6/20 16:52:43

ありがとうございます。
今後の情報次第では買ってみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryogen1998さん

2013/6/1820:37:06

実際、BF3であのフレーム、画質、対戦人数ですよ。
4は、さらに画質が上がり、マップも広くなり、色々と進化します。
そんはゲームをPS3でやっても画質は最低レベル、マップも小さくなります。さらに公式に発表されてるのは、対戦人数です。PS3は24人。司令官入れて26人です。
PS4と比べてもこんなに差があるのに、PCと比べたらもう別ゲーです。
買ってガッカリするよりPS4買った方がいいですよ。