ここから本文です

隣のベランダを、覗いてしまいました、、、 悪気は全くなかったのです。 どうし...

agepoyo_2525さん

2013/6/2211:47:40

隣のベランダを、覗いてしまいました、、、
悪気は全くなかったのです。
どうしたらいいですか?

下に自分のバイクが停めてあって、よく防犯用のカバーが風で飛ぶので飛んでないかを見にベ

ランダへ出ました。

で、特に理由もなく、隣が端の部屋なので自分の所とベランダが一緒なのかな?と思い覗いてしまいました。で、運悪く洗濯物が干してあり、ベランダを見た時にドアがガラガラって聞こえたので多分警戒されました。
この先どうしたらいいですか?
すごく反省してます。

補足訴えられたりしませんかね?(・・;)
自分自身が悪いのは、わかっていますが、今後気まずくなりますよね…

閲覧数:
530,670
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rider31964さん

2013/6/2320:42:00

気にする事ないでしょう。
相手の部屋に侵入したわけでもないですし、そんなことで訴えられる訳ありません!

何回も続けば相手も何か思うかもしれませんが、全然大丈夫です。

気にしすぎです(笑)

頑張ってください!

質問した人からのコメント

2013/6/26 15:12:02

降参 気をつけます。
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2614:50:02

訴えられる事はないでしょう。
もし訴えられても、私じゃありませんの一言でおしまいです。
見た証拠がなければどうしようもありません。

今後は気まずくなります。
誰だってベランダを覗かれれば不愉快です。

申し訳ないなと思ったら2度と見ない。
これ以上のしようがありません。

maront3さん

2013/6/2211:55:15

隣の人との仲にもよりますが、たまに挨拶をする程度であれば、下手に言い訳をせずにいつもどおりに接してください。
しょっちゅう世間話をするような仲であれば、世間話のついでに「最近よくバイクの防犯用カバーが飛ぶんですよ。ほら、この前ベランダで目があった時」とでもさりげなく言っておけば良いでしょう。

chi_tomo7さん

2013/6/2211:51:54

もう覗かないようにするだけです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。