ここから本文です

解決済みのQ&A

DVD Shrink のエラー時の対処方法

yukariogojyoさん

DVD Shrink のエラー時の対処方法

「DVD Shrink 3.2」なのですが、時折、「DVD Shrink はエラーにより続行することはできません。 ファイル”F:\"の読み込みに失敗しました。 データーエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です。」のメッセージが出てしまい、データの読み込みの出来ないDVDがあります。
対処方法があれば教えて下さい。
普通はその後、DVD Decrypterで空DVDに書き込んでいます。
(ゆっくり楽しむ為、レンタルDVDをコピーして個人的に楽しんでいます)

  • 質問日時:
    2007/3/1 07:35:54
  • 解決日時:
    2007/3/16 03:23:52
  • 閲覧数:
    269,759
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

callanntanさん

とりあえずリッピングツールを変えてみてはいかがですか?Shrinkはまだ最近のコピーガードに対応してませんので・・・・
http://www.backupstreet.com/tools/dvdfab_decrypter.html
PS.「ゆっくり楽しむ為、レンタルDVDをコピーして個人的に楽しんでいます」←心のうちに留めておいたほうがよろしいかと・・・

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

neglect200xさん

DVD Decrypterを使ってるなら、DVD Decrypterで作ったISOファイルをDVD Shrinkに読み込ませりゃいいだろうに・・・

sasurai_hrさん

レンタルDVDをコピーするのは法律違反ですよ。
CDとは条件がちがいます。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する