ここから本文です

解決済みのQ&A

CPUでどうしてもわからなくて?

long_tall_sally_2007さん

CPUでどうしてもわからなくて?

「Celeron® プロセッサー 1005M」はどのくらいのランクでしょうか?
このサイトのどの辺りに位置しますか?
http://hardware-navi.com/cpu.php


あちらこちら調べたけど「Celeron® プロセッサー 1005M」の性能は載っていなくて・・・

2コア2スレッド1.9 GHzと言うのはわかったのですが
http://ark.intel.com/ja/products/75193/Intel-Celeron-Processor-1005...

  • 質問日時:
    2013/6/25 19:16:42
  • 解決日時:
    2013/6/26 13:37:04
  • 閲覧数:
    19,209
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

izumickkさん

現行品では、最も下のレベルです。

ただし、使い物にならないとか、そういう意味の最低ではないです。単に最も安物なので、あまり性能に贅沢は言えないという感じです。

質問した人からのお礼

  • 笑う結局「Core™ i3-3120M」に決めました^^
    お二人とも回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/6/26 13:37:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

et1830e11kaiさん

確か、Celeron1000M≒CeleronB830だったと思いますので、Celeron1005M≒CeleronB840ではないかと思われます。

---------------------

訂正

正確な情報ではないのですが、Celeron1000MはCeleronB840より若干上の性能のようですので、CeleronB840の少し上あたりではないかと思います。

とは言え、そんなに極端な差では無いでしょうし,ベンチマークも大まかな目安でしかないので、CeleronB840を参考にすれば良いかと・・・。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/6/26 00:05:22
  • 回答日時:2013/6/25 23:22:52