ここから本文です

天照大御神のお札購入したいのですが、最寄りの神社にはありませんでした。 山形...

sasakura9292さん

2013/6/2611:07:45

天照大御神のお札購入したいのですが、最寄りの神社にはありませんでした。
山形県置賜地方に住んでいますが、近い所で購入出来る神社をご存知ありませんか?

閲覧数:
1,534
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kajigonen0さん

2013/6/2613:57:04

・山形県神社庁 990-0053 山形県山形市薬師町2-8-75 023-622-4509


・山形県= 出羽三山 月山神社:庄内町。出羽神社:鶴岡市。湯殿山神社:鶴岡市。鳥海山大物忌神社:遊佐町。上杉神社:米沢市。金峯神社:鶴岡市。熊野神社:南陽市。護国神社:山形市。鮎貝八幡宮:白鷹町。谷地八幡宮:河北町。鳥海月山両所宮:山形市。寒河江八幡宮:河江市。北舘神社:庄内町。

・山形県神社庁 990-0053 山形県山形市薬師町2-8-75 023-622-4509 


・山形県=...

質問した人からのコメント

2013/6/30 00:58:05

どうもありがとうございました。
熊野大社で無事購入することが出来ました。
神主さんからもイロイロと説明をしていただいて勉強になりました。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai8unさん

2013/6/2611:11:32

神社庁に電話してみたらどうですか?