ここから本文です

すごくきれいな映像の、映画というとどんなのがありますか?きれいな景色のことで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

spsan33さん

2007/3/304:15:22

すごくきれいな映像の、映画というとどんなのがありますか?
きれいな景色のことです。
町並みや一面のお花畑、自然の風景など・・・。
CG以外でお願いします。

閲覧数:
1,633
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/313:12:39

アラン・リックマン監督の「ウィンター・ゲスト」での、冬のスコットランドの景色が寒そうで美しいと感じました。

質問した人からのコメント

2007/3/4 01:32:59

成功 スコットランドというのに心ひかれてしまいました。
他のみなさんもたくさんかいて下さりありがとうございました。
いろいろみてみたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/11件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beck49bさん

2007/3/320:03:56

「春夏秋冬そして春」という映画をお勧めします。
タイトル通り季節が一年巡るのですが、とても美しい四季を見ることができます。
キムギドク監督の韓国映画です。
内容は少し奇妙ですが、私個人的には好きな映画です。
自然がきれいなので是非!

2007/3/315:50:48

中国の風光明媚なところで、チャン・エーモウ監督の

「英雄ヒーロー」はどうでしょうか?

鏡のように映る湖はほんとに綺麗です。

ただし、カンフーものですけど。

tamtamhdefx9さん

2007/3/312:59:38

「ひかりのまち」
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161280/
真夜中のロンドンに浮かぶ街灯や家のひかりが美しいです。

「プリシラ」
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id20463/
青い空と白い砂漠がなんともいえない開放感です。

「菊次郎の夏」
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id159465/
田舎!!^^

「ナビィの恋」
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id160223/
沖縄!!

「シン・レッド・ライン」
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id84818/

yumemomo88さん

2007/3/310:40:59

■ビッグ・フィッシュ
嘘のおとぎ話ばかりする父親に嫌気がさす息子。
父親の死期が近づいたので、息子は里帰りをします。
物置の片付けをしていると、父親が体験したというおとぎ話の数々を裏付ける証拠が出てきて・・・・
ちょっと不思議なストーリーで、
でもラストは号泣。
おとぎ話の回想シーンが美しいです。

http://imdb.com/gallery/ss/0319061/Ss/0319061/fish5.jpg?path=galler...
http://imdb.com/gallery/ss/0319061/Ss/0319061/DF-08269R.2.jpg?path=...
http://imdb.com/gallery/ss/0319061/BF-276-DF-09321_r.jpg.html

guch63さん

2007/3/308:31:27

こりゃもう古典の世界ですが”ドクトルジバゴ”のお花畑、”アラビアのロレンス”の砂漠、”ウェストサイド物語”の出だしNYの町並み。これらはやはりビデオやDVDじゃなく70mmの大画面で堪能して頂くとその印象は又違ったものになると思います。古いのばっかりで申し訳ない、、。