ここから本文です

フェアレディZを購入したいですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rthelete_cさん

2007/3/311:46:33

フェアレディZを購入したいですが・・・

排気量が、3.5もあり、維持費がかかるそうです。

結局、フェアレディZを買った場合、維持費は年間どのくらいかかりますか?
税金、任意保険など

駐車場代、ガソリン代は考えないとします。

閲覧数:
9,815
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/323:13:50

こんなので如何でしょうか?
http://www.eris.ais.ne.jp/~t-kondo/kog/kcost.html
http://www.pierre-web.com/purchase/index.shtml

3.0~3.5L以下 2.0t以下 年間税額 58,000 円


以下参考
http://www.hosyou.com/sonpo/class/

フェアレディZ Z33 車両6クラス 対人4クラス 対物4クラス 傷害3クラス

車両クラス高いのは
S15シルビア、シーマ FGY33、インフィニティQ45、インテグラ DC2 9 が9
RX-7、インプレッサ GGB 8 が8


年式でも変わるがカローラやサニーはお安いです。
車両クラスでも2~4ぐらい。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

untilef2limeさん

2007/3/315:07:58

お年寄りの知人が退職記念にフェアレディZを購入し乗ってました。
維持費もかかりそう~。
フェアレディZと言えば、パトカーにも使用されてますよね?
黒と白のツートンカラーに塗り替えれば、フェアレディZと気が付かないですよね?
警察もお金持ちみたい~古い車から新車に乗り換えるそうで。。。。
費用はいくらかかるんでしょう_?
警察署の前に行くと・・・維持費はいくらかかるんだが? その他、ガソリン代、車検代

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yachaqooさん

2007/3/311:55:00

ものすごくかかりますよ!
私は1年で手放しましたから。
たしか税金は自動車税だけで58000円だったかな。
350万で購入して1年後にガリバーに売ったら180万になりましたよ。
でも乗ってるときの爽快感と注目度は最高でした。
人生は一度きり!
迷ったらいっときましょう!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する