ここから本文です

解決済みのQ&A

うたの☆プリンスさまっ♪3期について。

inairekiraさん

うたの☆プリンスさまっ♪3期について。

今、うたの☆プリンスさまっ♪、うたプリがすごい人気を集めてますよね。
ですが、もう最終回を迎えてしまいました。

そこで質問です。1期のときは2期へと続き、この流れだと3期もありそうですが…


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE3000%は期待できますか?

多分、3期の放送はあったとしてもまだまだ先だと思うんです。

理由は、7月くらいから
ちょうどうたプリが放送される時間帯に「Free!」という水泳アニメが放送開始になっているからです。

やっぱり3000%はあまり期待できないのでしょうか?

回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/6/29 12:08:29
  • 解決日時:
    2013/6/30 11:58:21
  • 閲覧数:
    6,385
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

続編ゲームが出れば、3期もあるでしょうね。

変な理由を書いていらっしゃいますが、
たくさんの人が読むネットでは、恥ずかしいかもしれません(苦笑)
(友達同士の会話の中で言い合っている分には全く自由ですが・・・)

普通に「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE3000%は期待できますか?」とだけ
書いた方がよかったかもしれませんね^^;

  • アバター

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございます。ちょっと力不足により変な文・変な理由を付け足してしまいました。
    ご指摘ありがとうございます。やはり、続編ゲームというのは9月発売のmusic2とは
    別ということなのでしょうか?^^;
  • コメント日時:2013/6/30 11:58:21

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sora_k_nagomiさん

公式からなんのアナウンスもない以上今のところうたプリ3期はありません

可能性として三期を放送して欲しいなら 公式から出される グッズ CD DVDを買い応援してブロッコリーを儲けさせることです

Freeは関係ありません

すぐに三期ができるわけでもなく
二期決定してから何ヶ月で二期放送されたか分かってます?半年です

アニメ制作には時間が必要です
すぐにできるものではありません

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/6/29 13:18:45

ainamotorerotomaniaさん

6月末に最終回を迎えた番組の次期がすぐ7月から始まるんだったら最初から2クールとして9月末か10月頭くらいまで放送するのが当たり前でしょう。
なので『多分、3期の放送はあったとしてもまだまだ先だと思うんです。理由は、7月くらいからちょうどうたプリが放送される時間帯に「Free!」という水泳アニメが放送開始になっているからです。』というのはちょっと方向性のずれた考え方ですし、そもそもうたプリと『Free!』は元の放送局が違いますのでそれもおかしな話です。
とりあえず3000%があるかどうかは可能性はまったくないことはないでしょうけどあまり期待はせずに望みは持ち、公式にリクエストをしてみたり公式商品を買うなりレンタルするなりして貢献はしていくのが良いと思います。