ここから本文です

解決済みのQ&A

カゲプロで質問です 『少年ブレイヴ』という曲を知っていますか? その歌詞で、 ...

tixyesuさん

カゲプロで質問です
『少年ブレイヴ』という曲を知っていますか?

その歌詞で、

「あいつは汚い」「そいつをだまそう」「大嫌い」「死んじゃえよ」

という歌詞があるんですが・・・

これは、セトが人間から聞いた言葉ですか?

それとも、動物などから聞いた言葉ですか?




回答待ってます!!^^

  • 質問日時:
    2013/6/30 11:49:31
  • 解決日時:
    2013/7/3 18:09:42
  • 閲覧数:
    1,799
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nagomi_pokettoさん

たぶんセトが能力を持って初めて発動した時に

聞こえた声ではないでしょうか?


セトをいじめていたいじめっ子達からの声だと思います。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!!

    …まぁ、今思えば、動物がそんなこと言ってるのは怖いですね…(汗
  • コメント日時:2013/7/3 18:09:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

massan_oribaさん

人間だと思います!!!

kano_namekoさん

人間じゃないのかなー?
セトは実際いじめられてたわけだし・・・・

投稿画像