ここから本文です

『音楽の日』に出た乃木坂46のメンバーを教えてください 最初に「西野カナさん...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sarumok1karaot1ruさん

2013/7/110:09:45

『音楽の日』に出た乃木坂46のメンバーを教えてください

最初に「西野カナさんが好き」とコメントしたメンバーの名前を教えてください

あと、余談ですが乃木坂の握手会は平均何秒ですか?

個別と全国だと握手できる時間が違いますか?

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/7/111:18:05

TBS『音楽の日』乃木坂出演メンバー。

『ガールズルール』
『おいでシャンプー』
松村沙友理
白石麻衣
橋本奈々未
桜井玲香
西野七瀬
高山一実
井上小百合
若月佑美
深川麻衣
中田花奈
秋元真夏
斉藤優里
能條愛未 代役
衛藤美沙 代役
大和里奈 代役
永島聖羅 代役

この16人ですね。


生駒里奈
生田絵梨花
星野みなみ
伊藤万里華
この4人は18歳未満で出演無しでしたね。

『西野カナさんみたいなかっこいいアイドルになりたい!』と言ったのは、『ガールズルール』センターの白石麻衣でしたね。

乃木坂の握手会はだいたい1人8秒くらいですね。(^^;)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/7/120:22:02

見れなかった。。。(つД`)ノ

ようつべ探さねば。