ここから本文です

解決済みのQ&A

進撃の巨人の二期はいつごろですか? ふだんアニメ見ないんで検討がつきません。 ...

hayahaya12345apさん

進撃の巨人の二期はいつごろですか?
ふだんアニメ見ないんで検討がつきません。
教えてください。

補足
全25話2クールと、調べてきたら出ました
  • 質問日時:
    2013/7/1 18:37:01
  • 解決日時:
    2013/7/1 20:06:00
  • 閲覧数:
    648
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kmk1ostさん

2クールとはTV業界で使われている放送期間の単位です。
1クールだと三ヶ月間、2クールだと半年間放送するという意味です。

二期と2クールは意味が違うのです。

質問した人からのお礼

  • 納得です
    ありがとうございました
  • コメント日時:2013/7/1 20:06:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kbsw0318さん

二期をやるかどうかはDVD、BD、グッズの売り上げで決まります。
まだ1巻は7/17発売で売っていません。
アニメは2クールやると原作に追いつきそうなので、ストックはありません。

さあ、二期をやると思いますか?

torisugari_marumaruさん

なんで1期がまだ半分残ってるのに
二期がいつごろなんて頭がおかしい質問がでてくるんだ・・・?

root_fact_sarasvatiさん

2期をやるかどうかも決まってません。
人気だからやるんでしょうけど。


補足
2クールと2期は別物です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/7/1 18:42:10
  • 回答日時:2013/7/1 18:39:30