ここから本文です

英語の質問です。 あなたの得意料理は何ですか? の英語は What food can...

質問者

hukushimaringoさん

2013/7/207:27:08

英語の質問です。

あなたの得意料理は何ですか?

の英語は

What food can you cook in the best?

は間違っていますね?

訂正をお願いします。

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

monblane826さん

2013/7/207:30:12

得意はbe good at です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s57hshsさん

2013/7/207:35:20

「あなたの得意料理はなんですか?」

"What dish do you cook well?"
"What dish do you cook best?"

と表現します。
下は"best"なので、
「1番得意な料理」になります。