ここから本文です

解決済みのQ&A

安藤美姫の妊娠、出産について 謎が多い安藤美姫の出産ですが、父親は誰なんでし...

kagawasasugaさん

安藤美姫の妊娠、出産について

謎が多い安藤美姫の出産ですが、父親は誰なんでしょうか?

周りが出産を反対していたみたいだから、今同棲しているプロスケーターの子供じゃないのは明らかだけど…。

ネットではモロゾフではないかと言われてますが、どうなんでしょうね?

結婚発表もしてないし…

なんなんだろう

  • 質問日時:
    2013/7/2 13:36:45
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/7/3 08:38:40
  • 閲覧数:
    757
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

テレビでは。
父親は南里康晴選手だそうですが。南里の親のもう反対で公表してません。
南里の顔。

投稿画像

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

komattanyan777さん

不思議ですよね。
私はモロゾフの子供かなって思ってます。
いまDNA鑑定中とか?(^_^;)

娘の名前がひまわりでひまわりはロシアの国花らしいです。

結婚もせず、極秘で出産、父親も発表せず…

生まれた子はみんなに祝福されて欲しいです
極秘出産とか自分を守ることしか考えてない
理解できない行動です。

su20111223さん

ニコライさんなら生まれて顔見れば分かりますよね…だから「あなたの子よ」と、安易に同棲中のスケーターと結婚できず…彼女自身、父親が分からないから未婚なのかなぁとか思っちゃったりして…( ゚Д゚)
他人事だけど、変な憶測しちゃいますね(>_<)