ここから本文です

掛け布団カバーのファスナーが壊れた場合、交換してくれるような所は、ありますか。

aikun24さん

2013/7/216:31:07

掛け布団カバーのファスナーが壊れた場合、交換してくれるような所は、ありますか。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jinkendayさん

2013/7/305:53:46

長いファスナーなのでなをすに金額がはる。

掛け布団カバー買うほうがいい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mimiko8956pさん

2013/7/217:21:06

洋服のリフォーム屋さんでやってくれる場合が多いです。
ただ、元が余り高価なお品でなかったら、安い新品のカバーを購入した方が、修理するよりも割安な場合が多いですけどね。