ここから本文です

解決済みのQ&A

オナニーの仕方を教えて下さい。<中1>

natsukoto11mabudati2さん

オナニーの仕方を教えて下さい。<中1>

あの、私中1なのですが、家にある物で出来る良いオナニーの仕方を教えてください。

何か太い物を入れたりするのは怖いので無理です

よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/3/5 20:06:19
  • 解決日時:
    2007/3/20 03:30:16
  • 閲覧数:
    116,566
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

akak_cyanさん

まず・・・中学校一年生で性に目覚める年頃だと思いますので変ではないと思いますが・・・陰部に異物を入れると衛生上良くないと思います。実際自慰(オナニー)をするのであれば手を良く洗い自分自身の手で自分が気持ちいと思うところを触るのが良いと思います。過去に自分の知り合いがライターを入れて取れなくなったとの事などを聞きました。それでも異物を入れたい場合は大人の玩具を購入しコンドームをかぶせてするのが良いと思います。決して野菜(キュウリやニンジン)などは入れてはいけませんよ!衛生上絶対に良くないですし、あれは漫画やビデオの世界です。以上です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

babypoohsan2006さん

シャワーがいいと思います 高③の真理といいます
映画のブログつくってます。
18歳ですが経験ないけれど オナニーは小学生の頃からやってました
http://blogs.yahoo.co.jp/babypoohsan2006/15385400.html

ewanlovesakuraさん

やはりそういうお年頃ですね。
悪いことではないし、自分の体を知る上で大切な事です。でも、ほどほどに!!

一番なのは手淫でしょう。どこがどこで・・・という医学的な事を覚えます。
鏡を見て、調べるのも良いですね。
太い物は嫌、という事なので身近にあるもの・・・シャワーとか(笑)。
お風呂に入っている時なので、家族にも気付かれないことが多いでしょう。
水道代には気を付けて!
あとは大人の玩具。小さいローターとかどうですか?
買う、となるとあなたは未成年なのでアドバイスはできませんが。
100均とかで売っているマッ○ージバイ○なんかを使っても良いでしょう。これなら簡単に手に入るはず。
あと、電動歯ブラシ。必ずコンドームを付けてから使用して下さいね。

suttokohamutyanzu69さん

したいのであればやはりまずはマイハンドが一番ですよ。それで分かると思いますが栗を触るなり、膣に指を挿入してみるなり、色々試してみてください。それで何処が一番感じるのかその感じた部分が性感帯とも言えるでしょう。どうしても何か異物を入れたいというなら、細い野菜類にゴムを付けて入れてみるのも良いでしょう。例えば細いモノではゴボウ,キュウリ等ですかね。そろそろ目覚める頃でしょうが程々にしてくださいね。やりすぎると不正出血もありますから。