ここから本文です

オナニーの仕方を教えて下さい。<中1>

natsukoto11mabudati2さん

2007/3/520:06:19

オナニーの仕方を教えて下さい。<中1>

あの、私中1なのですが、家にある物で出来る良いオナニーの仕方を教えてください。

何か太い物を入れたりするのは怖いので無理です

よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akak_cyanさん

2007/3/522:22:13

まず・・・中学校一年生で性に目覚める年頃だと思いますので変ではないと思いますが・・・陰部に異物を入れると衛生上良くないと思います。実際自慰(オナニー)をするのであれば手を良く洗い自分自身の手で自分が気持ちいと思うところを触るのが良いと思います。過去に自分の知り合いがライターを入れて取れなくなったとの事などを聞きました。それでも異物を入れたい場合は大人の玩具を購入しコンドームをかぶせてするのが良いと思います。決して野菜(キュウリやニンジン)などは入れてはいけませんよ!衛生上絶対に良くないですし、あれは漫画やビデオの世界です。以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル