ここから本文です

オナニーの仕方を教えて下さい。<中1>

natsukoto11mabudati2さん

2007/3/520:06:19

オナニーの仕方を教えて下さい。<中1>

あの、私中1なのですが、家にある物で出来る良いオナニーの仕方を教えてください。

何か太い物を入れたりするのは怖いので無理です

よろしくお願いします。

閲覧数:
124,813
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akak_cyanさん

2007/3/522:22:13

まず・・・中学校一年生で性に目覚める年頃だと思いますので変ではないと思いますが・・・陰部に異物を入れると衛生上良くないと思います。実際自慰(オナニー)をするのであれば手を良く洗い自分自身の手で自分が気持ちいと思うところを触るのが良いと思います。過去に自分の知り合いがライターを入れて取れなくなったとの事などを聞きました。それでも異物を入れたい場合は大人の玩具を購入しコンドームをかぶせてするのが良いと思います。決して野菜(キュウリやニンジン)などは入れてはいけませんよ!衛生上絶対に良くないですし、あれは漫画やビデオの世界です。以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/1207:05:00

シャワーがいいと思います 高③の真理といいます
映画のブログつくってます。
18歳ですが経験ないけれど オナニーは小学生の頃からやってました
http://blogs.yahoo.co.jp/babypoohsan2006/15385400.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/3/623:03:53

やはりそういうお年頃ですね。
悪いことではないし、自分の体を知る上で大切な事です。でも、ほどほどに!!

一番なのは手淫でしょう。どこがどこで・・・という医学的な事を覚えます。
鏡を見て、調べるのも良いですね。
太い物は嫌、という事なので身近にあるもの・・・シャワーとか(笑)。
お風呂に入っている時なので、家族にも気付かれないことが多いでしょう。
水道代には気を付けて!
あとは大人の玩具。小さいローターとかどうですか?
買う、となるとあなたは未成年なのでアドバイスはできませんが。
100均とかで売っているマッ○ージバイ○なんかを使っても良いでしょう。これなら簡単に手に入るはず。
あと、電動歯ブラシ。必ずコンドームを付けてから使用して下さいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/3/611:35:55

したいのであればやはりまずはマイハンドが一番ですよ。それで分かると思いますが栗を触るなり、膣に指を挿入してみるなり、色々試してみてください。それで何処が一番感じるのかその感じた部分が性感帯とも言えるでしょう。どうしても何か異物を入れたいというなら、細い野菜類にゴムを付けて入れてみるのも良いでしょう。例えば細いモノではゴボウ,キュウリ等ですかね。そろそろ目覚める頃でしょうが程々にしてくださいね。やりすぎると不正出血もありますから。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する