ここから本文です

解決済みのQ&A

安藤美姫の子供(ひまわりチャン)ですが、「まさか、アノ堤義明の?」と一瞬考え...

face_fake_biz_matsutabaccoさん

安藤美姫の子供(ひまわりチャン)ですが、「まさか、アノ堤義明の?」と一瞬考えてしまった私は、罪人でしょうか?

元J.O.C.会長の堤義明は、沢口靖子は勿論、旺盛な食欲で知られていましたね。

本能に深く関わる問題なので、衰える処を知らないかもしれないのです。

「年齢的に無理では?」と思ってはいけません!

アノ堤義明なのですから。

補足
銀のスプーンをくわえて生まれて来た赤ちゃんこそ、銀盤の姫君に相応しいのではありませんか?

よくある男女関係とかけ離れた世界も宜しいのではないかと思いますが、如何でしょうか?

産んだ女性スケーターと産めなかった女優との悲哀は、アノ堤義明にピッタリの終章かもしれません。
  • 質問日時:
    2013/7/3 13:43:22
  • 解決日時:
    2013/7/10 14:10:35
  • 閲覧数:
    2,921
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fufu123kk456さん

なにかいてるか

さっぱり

わかんない

質問した人からのお礼

  • 有り難うございました。
  • コメント日時:2013/7/10 14:10:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

はいはい・・・・・・・・┐('~`;)┌

  • アバター