ここから本文です

解決済みのQ&A

二宮和也 ゲームニッキのURL

popcorn2579さん

二宮和也 ゲームニッキのURL

二宮和也 ゲームニッキのURLが知りたいです。
検索しても似たようなのやファンが作ってるサイトばっかでみつかりません。。。

知ってる人教えてください。あと嵐の他のメンバーでブログやHPを作ってるURLがあったら教えてください。

  • 質問日時:
    2007/3/6 22:51:34
  • 解決日時:
    2007/3/21 03:32:41
  • 閲覧数:
    32,511
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kmzwunさん

ニノのゲームニッキは携帯サイトですよ???

嵐の携帯サイトでは、他にも大野くんと潤くんがやっているのがありますよ。
月額315円です☆★

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

jotatamato0921さん

携帯各社とも、アイドルのカテゴリーからJohnny`s Webに入ってください。
月額300円、もちろん携帯の通信料もかかります。無料や、パソコンで見られるなどはありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/6 23:09:10
  • 回答日時:2007/3/6 23:01:53