ここから本文です

別れた元カノに会いたくなる、って人いますか??

質問者

xuxhx0x5xさん

2007/3/711:11:38

別れた元カノに会いたくなる、って人いますか??

自分から振った元カノ、元カレに会いたくなるのは、どんなときですか??
教えてください。

3ヶ月前に別れた元カレから、電話がかかってきました。
「元気??なんとなく電話してみた」
「今寂しいから、寂しい気持ちを紛らわしたくて電話した。会いたい」と言われました。

私は振られた立場で、まだ好きなので彼に会いたいという気持ちはあるのですが、
会ったら都合のいい女、になってしまうので、絶対に会わないと決めました。

振った人に、会いたくなることってあるんですか??
私は今まで、振ったことがないので、元カレの気持ちがわからないです。
何かアドバイスお願いします。

閲覧数:
21,886
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/711:17:31

会わなくて正解です。

振った場合、相手はまだ自分に気持ちがあるので
都合よく扱える事が多く、
新しい恋愛でうまくいかなかったりして寂しさを紛らわすためとか会ったりしますね。

たまには、別れて大切な事に気付き、戻りたくて連絡してくる場合もありますが、
その時か元彼のような事は言わないですよ。
「やり直したい」とか素直に言うと思います。

質問した人からのコメント

2007/3/13 15:22:57

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/714:37:51

男です。

振った相手に会いたくなるときは、夜一人で酒を飲んでて寂しくなったときですね。

でも翌日には別に会いたいとは思いません。なので会えばその時の雰囲気でエッチするだろうし。

でも振った方が振った相手に会いたくなるみたいですよ。やっぱちょっと後悔して。

だから、あなたがまだ彼のこと好きならよりを戻すチャンスかもしれません。

もちろん都合がいい女で終わるかもしれませんが、割り切ってしまえばエッチも初めてする訳じゃないし

一度くらい都合がいい女になっても、そう損はないかもね。

kiheitai1さん

2007/3/711:31:35

私も振った彼女に言い寄り、彼女にはすでに彼氏らしき人が出来つつあるにもかかわらず、撚りをもどし、結婚しました。5人子を設けましたが罰があたって早死にさせてしまいました。いまでも愛しています。ただ、自分で言うのも変ですがマレなケースと思います。もし撚りを戻すなら覚悟して。心は別にして態度は「もどってやったんだから」を終生つらぬくこと!逃げる女は追うのが男の性!くれぐれも心してかかれ。父より

love_misatoさん

2007/3/711:15:54

私も基本的には振られる方なのですが、過去に1人だけ振った人がいまして、
その元彼女に会いたくなったことは何度もあります。
ただ、冷静に考えればやはりその時の感情の高ぶりのせいであって、
男側の都合の良い考えなのだと思います。
もちろん、元々付き合っていた関係ですから何をするにも話が早いという、
やっぱりどう考えても「都合が良いの」です。

だから、男の立場からしても我々のためにならないので、
あなたのように「会わない」というのが正解です。