ここから本文です

解決済みのQ&A

痴漢に会い不覚にも気持ちが良くなってあえぎ声を我慢していましたが、我慢できな...

dj63d05326233sさん

痴漢に会い不覚にも気持ちが良くなってあえぎ声を我慢していましたが、我慢できなくなったときどうしますか?

  • 質問日時:
    2013/7/7 18:25:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/7/14 19:17:18
  • 閲覧数:
    237
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

namete_ireteneさん

挿れられて犯される訳じゃないので、好みのタイプであればそのまま痴漢されます。

以前車内で痴漢に遭った時、パンティと脚の隙間から指を入れられ、くちゅくちゅと掻き回されたのですが
気持ちよすぎて、思わず男性の股間にお尻を擦り付けてしまいました。

イく前でやめられてしまったので、その時は不完全燃焼でした(´・ω・`)

質問した人からのお礼

  • 感謝あたしなら続きを頼みますね(*´д`*)
  • コメント日時:2013/7/14 19:17:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

naomi2481さん

私も声が出ちゃった事があります。。。

近くの男性は気付いたと思います。。。



すぐに次の駅に到着して、痴漢の男性は降りていきました。

声は、どうしても我慢しきれない時がありますね。。。

ごめんなさい、良い方法は私にもわかりません><

susanoo1022さん

声出された方が萌えますよ^^
犯罪者から見ればですがwww

もっともっと出しても大丈夫ですお☆