ここから本文です

解決済みのQ&A

フェアリーテイルアニメ再開決定!! 先日、真島ヒロ先生のTwitterでフェアリー...

ogata6209さん

フェアリーテイルアニメ再開決定!!



先日、真島ヒロ先生のTwitterでフェアリーテイルアニメシリーズ第二期の制作が発表されましたね!


まだ公式な公表は無く
時期等も一切公開されてませんが

フェアリーテイルファンにとっては何よりも嬉しい知らせですよね!

またナツたちの冒険をアニメで見れるのはとても嬉しいです。


あとこれは憶測ですが
アニメ再開は来年の4月ぐらいかな?と思います。

今から発表してるので今年の秋の可能性もあるんですけど

放送終了から1年後という
ことも考えれるかな?と思い
来年の4月辺りだと思いました

流石に遅すぎますかねぇ?
私はフェアリーテイル再開に備えてDVDレコーダーを買うためにお金貯めます。


  • 質問日時:
    2013/7/13 14:20:13
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/7/28 06:09:58
  • 閲覧数:
    2,129
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

giuhhma0425さん

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ツィッター見てきました。ずっと再開すると信じて待ってた甲斐があったよ(感涙)

とにかくうれしいっっ。

私個人の推測では、今年の秋再開かな?

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/7/15 04:03:24
  • 回答日時:2013/7/14 23:50:55

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

shootingtar1783さん

そうなんですか!?

今知りました。とても楽しみですねww