ここから本文です

解決済みのQ&A

「お食事処」の読み

xyxylilionさん

「お食事処」の読み

飲食店の暖簾に書かれている「お食事処」の読みは、「おしょくじどころ」であってますか。

  • 質問日時:
    2007/3/12 03:37:52
  • 解決日時:
    2007/3/12 16:12:05
  • 閲覧数:
    2,030
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fmffd198さん

あっちょります!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ino_butan_kingdamさん

それ以外にどう読めとおっしゃるのですか?

kuchipatuschiさん

私も「おしょくじどころ」と読んでおりました。
別の読み方があるのかな?