ここから本文です

iCloudでアカウントを削除せずに変更する 方法ってあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bakadanemasaさん

2013/7/1412:38:12

iCloudでアカウントを削除せずに変更する
方法ってあります?

補足iCloudのアカウントを削除した場合、
登録している全てのデバイスに影響するのですか?

閲覧数:
965
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

編集あり2013/7/1413:05:33

〜@icloud.com(MobaileMeのme.comやドットマック(.Mac)のmac.comを引き継いできた場合でも同じ)で作ったのなら変更できない。その他キャリアのメールアドレスやYahoo!やGmailなどのフリーメールで作ったのなら可能。

補足を読んで……

そうですね。影響します。iCloudメール、同期している連絡先やカレンダー、バックアップ、フォトストリーム、過去に購入したアプリや音楽など全てがなかったことになりますので。もうアップルとは二度とつきあわないと決心したのでなければ、消さない方が良いかと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pale_solaさん

編集あり2013/7/1412:53:55

いったん削除しないと変更できないようです。

「アカウントを削除すると、iCloudに保存されているすべての書類が、このiPhoneから削除されます」と表示されますが、
「アカウントを削除した後、iPhoneにあるiCloud連絡先およびメモはどうしますか」と表示されるので、「iPhoneに残す」を選択
できます。

http://kcszk.com/blog/archives/2391