ここから本文です

半沢直樹の第二話で、半沢が東亜細亜リゾートに出向いた時に門前払いした職員役の...

質問者

xxx_x_yui_x_xxxさん

2013/7/1422:19:15

半沢直樹の第二話で、半沢が東亜細亜リゾートに出向いた時に門前払いした職員役の女優は誰ですか?
見たことあるのですが思い出せなく気になります。キャストにも載ってないので、分かる方ご教授ください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,824
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

k10ebichuさん

2013/7/1422:23:35

大谷みつほさんです。
http://www.mh-fujiga.com/artist/ohtanimitsuho.html

彼女ももう30歳なんですね。
10代の頃は元気な高校生や勝気な感じの女の子の役が多かった
ように思います。

質問した人からのコメント

2013/7/14 22:27:41

成功 やっぱり大谷みつほさんでしたか!私もそうじゃないかと思って「半沢直樹 大谷みつほ」で検索しても全然でてこなかった…笑 すっきりしました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soyosoyo1977さん

2013/7/1422:23:09

確か大谷みつほさんじゃなかったかなぁ。。