ここから本文です

解決済みのQ&A

卒業式当日に贈る言葉

saruyo55さん

卒業式当日に贈る言葉

小学校の卒業生担任です。
卒業式に贈られた言葉などで、印象的な言葉ってありますか?
是非教えてください!!

  • 質問日時:
    2007/3/18 20:41:05
  • 解決日時:
    2007/4/2 03:30:18
  • 閲覧数:
    31,030
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hama_syonen_84さん

卒業式当日
「中学に行っても何時でも戻っておいで。先生たちは何時でも待ってるから」
と言われて、その頃新しい学校での不安などがあったのですが、自然と消えていきました。
自分の後ろで支えてくれてるんだなぁと思い、じーんとしてしまいました。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tanntann3618さん

小学校の卒業式の後、先生が、1人1人に、いい子いい子してくれました。
嬉しかったな・・・

areiseiinさん

先生が1人1人に声掛けてくれたのが嬉しかったですね。
こう、思い出とかがジワリと。

先生も涙でしたー