ここから本文です

解決済みのQ&A

アルバイト・派遣等の登録会

yakitori_hamuさん

アルバイト・派遣等の登録会

バイトの登録会というのは単に行くだけで登録するのではなく、面接して採用なら登録・・・ということでしょうか?
某有名派遣会社にネットで応募後、返信メールの連絡先に電話を掛けて「○時の登録会に来るように」との内容を言われただけです。

  • 質問日時:
    2007/3/19 15:51:41
  • 解決日時:
    2007/3/19 15:58:27
  • 閲覧数:
    3,602
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

uforomeo7306さん

派遣の登録はよほど問題がない限り、できます。
会社によってですけどスキルや希望条件など聞いて、とりあえず名前を入れておくだけ。
その場で紹介されることもあるし、ただ登録だけして後日何か紹介されたり、
何ヶ月も連絡も来なかったり・・・ですね。

質問した人からのお礼

  • 降参有り難うございます。連絡・・・・来ますように(^。^;;
  • コメント日時:2007/3/19 15:58:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akira24444さん

派遣に関する法律に、「面接をしてはいけない」と明記されております。
なので、単に行くだけで登録ができます。