ここから本文です

解決済みのQ&A

新幹線のキャンセル料

ppppinkypppさん

新幹線のキャンセル料

明日9時発の新幹線のチケット(指定席+特急券)をキャンセルしたいのですがキャンセル料はチケット代の何割払わなければいけませんか?

  • 質問日時:
    2007/3/21 10:28:41
  • 解決日時:
    2007/3/21 20:42:59
  • 閲覧数:
    87,403
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

mackymax3001731さん

払い戻し手数料については、こちらをごらんください。
http://www.jreast.co.jp/kippu/22.html#01
もし、別の日に行く予定があるなら、1回に限り変更できます。

質問した人からのお礼

  • 感謝ありがとうございました!!
  • コメント日時:2007/3/21 20:42:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

flying_k8971さん

出発の前日から出発時刻までは30%(ただし最低320円)です。

amtourist007さん

どこからどこまでのチケットか書いてありませんが、
キャンセル料はかなり大きいですよ。
1〜2割はとられたと思います。
多少時間がずれても席があれば変更してくれるので、
旅行そのものをやめないのなら、乗った方が得ですよ。