ここから本文です

WINDOWのXPを使うことの問題点

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

manymanyhappysmilesさん

2013/7/3109:08:09

WINDOWのXPを使うことの問題点

パソコン関連に疎いものです。ご回答よろしくお願いします。

昔、使っていた問題作成ソフトを再度使おうとしたらWINDOW7では対応しておらず使えませんでした。

そこで昔使っていて埃をかぶっていたXPのノートパソコンを使おうと考えています。

気になるのはニュースになっていたXPのサポート終了の報道です。

その時は気を留めず内容をあまり聞いていなかったのですが、使うことによりなにか問題があるのでしょうか?

また私は問題作成でしか利用しませんが不都合なことありますでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kongojid1740さん

2013/7/3110:04:43

インターネットに一切接続せず使用する分には問題ありません。LANの差し込み口を封印して使用してください。USBメモリなどでデータを持ち出し、持ち込みも一切禁止です。問題作成したデータの印刷もそのPCだけに接続されたプリンターで印刷してください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加