ここから本文です

解決済みのQ&A

こんにちわ。 脱獄のことなんですが、redsn0wの6.1.3を(脱獄したいのですが さいし...

syota0909firstさん

こんにちわ。
脱獄のことなんですが、redsn0wの6.1.3を(脱獄したいのですが
さいしょのjailbreakはできたんですが、そのあとのjustbootができません
10分の1ぐらい溜まってずっとそのままです

なんか対処できる方法ありませんか?
ipod totch4Gです
昔に、一回脱獄をしています
「evasi0n]でしました。。
今回は、「evasi0n」でできないって聞いたんで
「redsn0w」を使うことにしました
いっぱい回答を待っています。
ただし、お前には向いてないとか、
すぐに脱獄止めろとか、そういう回答はやめてください

  • 質問日時:
    2013/7/31 19:29:01
  • 解決日時:
    2013/8/15 07:51:48
  • 閲覧数:
    306
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yamac1960さん

redsn0wの6.1.3って

6.1.3をredsnOwで脱獄したってことですよね?

脱獄出来たんだからきちんち6.0を指定してからJUSTBOOTしてるのだと思いますが?

パソコンでの作業なのか?
DONEが出てから?(パイナップルマーク?)

それにして下記の方
中途半端な知識での回答ですね?

evasionでの脱獄時のshshは取得出来ないのか?

5.1.1完全脱獄なのに
仮脱獄のJUSTBOOT待ち状態になることあるよ

shsh取得出来なかったら
どうせ6.1.3だから一度入獄して再脱獄してみるとかは?

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/7/31 21:10:10
  • 回答日時:2013/7/31 21:04:23

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tta0613さん

まず、iOSのバージョンはいくつかとか必要な情報が足りてません。。

justbootは仮脱獄(紐付き)の時に適応されるものなので

紐なし脱獄すればOKだと思います。