ここから本文です

解決済みのQ&A

youkuで動画をみるにはどうしたら? 前にも同じ質問をしましたが、わからなかった...

yuuki_mini5miniさん

youkuで動画をみるにはどうしたら?

前にも同じ質問をしましたが、わからなかったので再度同じ質問をします。

youkuで動画が観られるようにするにはどうすればいいのか、おバカさんなわたしにもわかりやすく教えてください。
以下の方法を、途中まで(?)はどうやらできたようですが、その先がわかりません。

youku動画は中国国内以外での視聴が規制されていますが、GoogleChrome(ブラウザ)のUnblock Youkuという拡張機能で視聴できるようになります。

<方法>
1、Google Chromeをダウンロード。
2、Google Chromeを起動して「Unblock Youku」にアクセスします。
3、Google Chromeに拡張機能「Unblock Youku」を追加します

もしかしたら
3、Google Chromeに拡張機能「Unblock Youku」を追加します・・・・
まで、できたのかもしれません。

それからそれ以降は前のように、プレイボタンを押せば、動画が再生される訳ではないんですか?
全く分からないので教えてください。

補足
拡張機能とは、Google Chromeの”機能”を”拡張”するソフトウェアの事です。
Unblock Youkuはこちらにある”Chromeに追加”というボタンをクリックすると、自動的にダウンロードからインストールまで行われます。
完了すると、Youkuで動画を視聴できるようになります。
↑ クロームに追加済みになっています。
でも、観られません??
何がいけないのか、どうすればいいのか、まったくわかりません。
あきらめるしかないんでしょうか???

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/7/31 21:44:53
  • 解決日時:
    2013/8/6 21:22:27
  • 閲覧数:
    1,071
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

best_maller03さん

私の回答が参考にならなかったと云う事なら、諦めておくんなましw
しかし、回答してから何日も経ってこんな補足が来るとは予想外
だったねw
ちゃんとした(?)補足だったら、回答する気にもなるんだけど、
こんな補足ではちょっと回答する気に成らないよねw
一つだけ言って置きます、私はChrome使ってませんが、
Youkuをダウンロードしようと思えば、全然難しくありません。
クロームを使わなくても、中国サイトをダウンロード出来る方法を
知っているからです。
補足の内容に脱力してしまったので、具体的な回答はしませんが、
クロームに拘るなら、諦めなさいとだけ言って置きます。
では・・・


質問者さん今晩は、参考に成りそうなサイトを見繕ってみましたw
(私自身はChrome使って無いので…)
http://www.gadgetlunatic.com/post/630/

http://infonews.biz/archives/13610

http://www.ekodevadesign.net/2013/05/05/%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%81...

こんな所で如何でしょうか?

追伸、最近コウモリさんはいらっしゃいませんか?
つばめさんだったら、良かったのかな?
追い出されちゃったみたいだけど、優しそうな家主さんで
助かったよね。(でもコウモリさんが怖くないって凄い!!私だったら、
大騒ぎしてますね、多分(>_<))

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/8/5 22:33:36
  • 回答日時:2013/7/31 23:44:24

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました。
    あきらめるしかないみたいですね。
    他にも参考になりそうなところを探してやってみたんですが、ダメみたいです。
    やっぱりおバカなわたしにはムズカシイノカナ・・・・

    なにかと忙しくて試してみたのが数日後だったため、補足も数日後に書いたのですが、
    まぁ あきらめます。
  • コメント日時:2013/8/6 21:22:27

グレード

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する