ここから本文です

解決済みのQ&A

「独島はわが領土」の日本語歌詞が登場

dora944さん

「独島はわが領土」の日本語歌詞が登場

「独島はわが領土」の日本語歌詞が登場

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=81240&servcode=70...

↑こんな歌つくってどうするんでしょうか・・・
誰か聞きたい人いますか・・・

  • 質問日時:
    2007/3/22 14:43:07
  • 解決日時:
    2007/3/28 13:01:54
  • 閲覧数:
    6,806
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

number_00000007さん

日本人なら聞きたくもないでしょう
勿論、おいどんも聞きたくない


追記

韓国人なら聞きたいのではないかと予想できる
例えば韓国の『fuck zapan』という曲が売れに売れて韓国「ヒットチャート1位」だとか
歌詞の内容をみると日本に対する差別と偏見に満ち溢れています。

これと同じくヒットするでしょう

日本語訳の歌詞はこちらに載っています。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=himiko2006&P=
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/88/1037886930/

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/23 17:42:25
  • 回答日時:2007/3/22 18:05:44

質問した人からのお礼

  • うぇっ、吐き気がします・・・
    そんなに他国を貶す歌をつくって面白いのでしょうかね。
  • コメント日時:2007/3/28 13:01:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

lzclk9227さん

反日左翼思想に錯乱した方からしますと涙が出てくるほどあり難く推奨に値する歌となるのではないですか。
この国を如何思っているかを試す踏み絵として使えそうな気はしますが・・なんだか反吐が出てしまいそうな歌ですね。
民度が異常に低いあの国の生物らしい作品の一つなのでしょうかね。