ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンズクラウンのレベルアップ

ex_cashmereさん

ドラゴンズクラウンのレベルアップ

こんにちわー

現在のクリア済みのレベルでは、35が上限ですと出ました。

ノーマルだからでしょうか。

それとも、クエストを最後までやれば上まであがるのか。

よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/8/2 09:57:11
  • 解決日時:
    2013/8/3 12:15:34
  • 閲覧数:
    356
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gattsuryuさん

ノーマルの上限がレベル35です

タリスマン全部集め ラスボスを倒すとハードが解禁され

上限がレベル65まで引きあがります

同じくハードのラスボスを倒すと、インフェルトが解禁され

上限がレベル99まで引きあがります

尚、LV35 レベルキャップ到達しても経験地は溜められます

解禁後ダンジョンもぐると一気に経験地ははいってきます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/8/2 10:21:37
  • 回答日時:2013/8/2 10:20:25

質問した人からのお礼

  • なるほどー。よくわかりました。お二人とも、ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/8/3 12:15:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kuranberさん

補足のみ


回答があるので補足だけ。
Lvキャップはキャラクターに設けられているのではなく、
ゲームモードに対して設定されています。
なのでHARDからNORMALに戻した場合は35に一時的に制限されます。
この間の経験値は見えませんが溜まり続け、キャップが開放された状態になると反映されます。


例えば
70のキャラ、AがNORMALで友達と遊ぶ(35に制限される)
Aはその後、HARDで友達と遊ぶ(65に制限される)
最後にINFERNOで遊ぶ(キャップ99なので上記二つのモードで稼いだEXPが適用される)

尚、一時的にですが装備の数値はそのLvまで下げられます。(OPの補正値はそのまま)
スキルもそのLvで取れる段階まで引き下げ。
これもあるのでキャップより上の強さで無双とかはできません。
あくまでバランスを壊しすぎないように、PTで遊べるように調整されます。