ここから本文です

解決済みのQ&A

近畿鉄道のしまかぜの値段を教えて下さい。

camusu70さん

近畿鉄道のしまかぜの値段を教えて下さい。

  • 質問日時:
    2013/8/2 15:24:50
  • 解決日時:
    2013/8/4 22:33:20
  • 閲覧数:
    124
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

orajiroさん

2編成で37億円ということなので、1編成18.5億円ということになりますか…
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E9%89%8450000%E7%B3%BB%E9%9...

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます。
    調べても分からなかったので、たすかりました。
  • コメント日時:2013/8/4 22:33:20

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

baron4460さん

1編成18.5億円!

安いのか高いのか分からん?
orajiroさん
それって京阪8000系より高いの?
比較出来る物が無いと安い高いが分からない!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/8/3 04:27:01
  • 回答日時:2013/8/3 04:23:45

note_1229さん

どこからどこですか?
というか、自分で調べてください。

http://www.kintetsu.co.jp/senden/shimakaze/ride/