ここから本文です

解決済みのQ&A

トムヤムクンはどこの国の食べ物ですか?

orange_sky1128さん

トムヤムクンはどこの国の食べ物ですか?

トムヤムクンはどこの国の食べ物でしょうか?

  • 質問日時:
    2007/3/22 23:16:44
  • 解決日時:
    2007/3/23 02:06:36
  • 閲覧数:
    1,441
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yaboqunさん

タイ王国 (タイ語名:プラテート・タイ/英語名:Kingdom of Thailand )の代表的スープ料理。

辛くて (>_<) ・・・ うまい! (^・^)

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mmmmmmsmahan110さん

タイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・