ここから本文です

解決済みのQ&A

経理の勘定科目処理について。

pirikareさん

経理の勘定科目処理について。

経理の勘定科目処理でお札、「しめ飾り、商売繁盛祈願代、厄除け、初穂料等」
・・の処理は何が良いでしょうか。。

補足
「雑費」以外で・・お願い致します。
  • 質問日時:
    2007/3/23 08:48:01
  • 解決日時:
    2007/3/26 11:42:53
  • 閲覧数:
    24,703
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

jinjikanribuさん

勘定科目:福利厚生費
細目:消耗品費

質問した人からのお礼

  • 参考にさせていただきます。
    皆さんありがとうございました。
  • コメント日時:2007/3/26 11:42:53

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

untiteled717さん

消耗品か厚生費では?

bokeboketakaさん

消耗品費か雑費ですね。