ここから本文です

仮性包茎なのですが、ちんこの余分な皮を、はさみで切ってもいいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ritsuko444さん

2013/8/504:12:31

仮性包茎なのですが、ちんこの余分な皮を、はさみで切ってもいいでしょうか?

閲覧数:
362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saku10993さん

2013/8/602:21:50

ダメです。

消毒薬はあるの?
痛み止はあるの?
止血剤はあるの?

素人が自分でやったら
とんでもない事になります。

再起不能になるか、
出血多量で死ぬか。

仮性包茎ならそのままで大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ioi_a_k_lさん

2013/8/608:57:25

その発想にはならなかったなぁ(笑)

リングとか使ってみるのはどう?
時間かかるけどハサミよりかは
安全だと思いますよ!

2013/8/509:44:47

はさみで切ったら、出血します。
どえらいことになりますから、お奨めはしません・・・

普段から剥いておくとかするとかいった手もあるかと思います。