ここから本文です

SoftBankのロゴマーク

質問者

ympo4o9pさん

2007/3/2412:41:21

SoftBankのロゴマーク

ソフトバンクのロゴの前にイコールみたいなのがついていますけど
何の意味か知ってる方いますか?

テレビCMとか見ると「=SoftBank」みたいになっていますよね。

教えてください。気になります。つまらない質問ですみません・・・

閲覧数:
7,280
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

polaris_0113さん

編集あり2007/3/2412:47:06

坂本龍馬が率いた海援隊の隊旗にヒントを得て作成したみたいですね。二本線やシルバーなど詳しい意味は下のサイトにあるようですのでどうぞ。
http://broadband.softbankmobile.co.jp/corporate/release/pdf/2006081...
http://saladbowl.org/diary_report/post_35.html

質問した人からのコメント

2007/3/25 18:04:16

見るたび気になっていたんですがやっとスッキリしました^^
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wtiun1vicさん

2007/3/2412:43:20

=というより〓っぽくないですか?