ここから本文です

東京駅周辺のお風呂を教えてください

kadko0410さん

2007/3/2423:41:55

東京駅周辺のお風呂を教えてください

今度、東京駅から夜行バスに乗車します。
乗車前に東京駅周辺で女性が格安にお風呂に入れる所があれば教えてください。

閲覧数:
44,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phantom6974さん

2007/3/2500:08:54

【女性専用】
◆スパジアム
24時間年中無休で営業している岩盤浴のお店です。シャワー、キャビン(休憩・宿泊)もございます。
 料金:ラジウム岩盤浴(岩盤浴+シャワー)/60分・・・1,500円 90分・・・2,000円
 ナイトコース(岩盤浴+シャワー+キャビン)/22:00~翌朝10:00までの利用・・・3,500円
営業時間:24時間(9:00~11:00は清掃のため閉店)
電話番号:03-5817-0302
 住所:東京都台東区上野4-3-7 TC上野ビル
アクセス:東京駅よりJR山手線もしくはJR京浜東北線で御徒町駅下車 北口から徒歩3分
URL:http://spadium.jp/spa_ueno/index.html
【男性・女性】
◆神田アクアハウス江戸遊 神田店
千代田区にある銭湯です。リラックスラウンジやお食事処もございます。
 料金:朝風呂コース(早朝5:00~8:00)3時間制限
 大人(12歳以上)・・・430円 中人(6歳~11歳)・・・180円 子供(5歳以下)・・・80円
営業時間:11:00~翌朝8:00
電話番号:03-3258-2611
 住所:東京都千代田区神田淡路町2-9-9
 アクセス:東京駅よりJR中央線で御茶ノ水駅駅下車 聖橋口から徒歩5分
URL:http://www.edoyu.com/kanda/
◆ラドン&サウナ東泉
24時間、年中無休で営業している上野の健康センターです。男性・女性どちら様でもご利用頂けます。また、お食事処、仮眠室もございます。
設備も充実していますので、手ぶらで温泉気分が味わえます。
 料金:早朝入浴料・・・1,680円(5:00~9:00までに来店)
 1時間入浴・・・1,050円
営業時間:24時間
電話番号:03-3831-1322
 住所:東京都台東区上野2-14-26 上野東急ビル(上野東急映画館)5・6階
 アクセス:東京駅よりJR山手線もしくはJR京浜東北線で上野駅下車 不忍改札から徒歩5分
URL:http://www.rstousen.co.jp/

TOKYOINFOからの抜粋です。

質問した人からのコメント

2007/3/28 01:09:00

抱きしめる ありがとうございました。ぜひ利用したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/3/2423:57:52

http://www.edoyu.com/kanda/index.html

東京駅から2駅だけありますが、
(地下鉄丸の内線で淡路町、もしくは中央線でお茶の水)
ここが一番近い銭湯兼アクアハウスです。
きれいでゆっくりできます。値段も夜11時までであれば430円
それ以降の深夜でも830円で入浴できます。