ここから本文です

最近キュンキュンがたりない・・・・。 みなさんのキュンキュンするような恋バ...

momo_sekainoowariさん

2013/8/617:05:42

最近キュンキュンがたりない・・・・。

みなさんのキュンキュンするような恋バナを聞かせてください(≧▽≦)

年齢や性別は問いません!!!

独断と偏見で、私が一番キュンキュンしたエピソードをしてくださった方をBAにさせていただきます!!(笑)

みなさんの素敵な胸キュンエピソードをお待ちしてます(*^^* )

閲覧数:
202,540
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hazooo_kiiさん

編集あり2013/8/1020:01:57

はじめまして。中3の女の子です!
私がきゅんとしたエピソードは、
片思い中の彼と初めて話した時のことですね・・。
彼はいっつも真顔で女の子とも話している姿は全く見たことがなく、彼と話す前までのイメージはただの背の高い人でした(笑)
中3にして176?くらいあります。

彼と初めてしゃべったのは中2の2泊3日の宿泊学習のときです。
見学しているときに急に話しかけられて振り返ると、私と仲のいい男友達でした。
そして男友達の隣には彼がいたんです。
やっぱりいつもの真顔で怖かったので、彼の顔が見れませんでした。

急に男友達が「~ってしってるー?」と聞いてきたので
「知らないよ、なにそれー」
と聞き返した時、隣の彼がほほえんで
「俺の名前・・・」
とつぶやいたんです。
その時にズッキューンッと(笑)
いつも真顔で何考えているかわからない彼がすっごく笑顔でほほえんだんです。Sじゃないですよ(笑)
そのとき、自分でも恋に落ちたとわかり初めての恋だったので焦ってしまい、なぜか「ごめんなさい~!!」と叫びその場から走って逃げました(笑)きっと名前を知らないことへの謝罪ですね。

その夜は親友2人に恋した、とカミングアウトし恋バナで盛り上がりました。
翌日の朝、朝ご飯にコーンフレークが出たんです。
寝ぼけていた私は誰かにぶつかってしまい、私とそのひとの朝ご飯がちらばってしまったんです。
なんとその人は彼だったんです!どんなミラクル!?ですよね(笑)
私の朝ご飯はないし彼のもぶちまけてしまったし・・。
しかしかろうじて彼のコーンフレークが半分残っていたんです。
そしたら彼が恥ずかしそうにしながら、
「はんぶんこ・・」と笑って私のお皿に乗せてくれたんです。

もうきゅんっとしてしまいました。

少しでもきゅんとしてくれたらうれしいです!
長々と長分すいません;;

質問した人からのコメント

2013/8/11 19:37:49

感謝 私、口数少ない人好きです(*^^*)

みなさん、たくさんの回答ありがとうございました!!!!

胸キュンしまくりでした!!!!

「キュンキュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/8/812:11:55

高校1年男子です。

中3の夏休みに彼女の家に泊まりに行きましたwww

理由は彼女に勉強を教えるためです。(彼女と一緒の高校に行くため)
彼女の家族は旅行中で丸2日2人きりでした。(受験生のため彼女は残った)

1日目が終了して二人別々の部屋で寝ました。僕の提案 チョー草食なんですwww

だけど起きてみると僕の布団に彼女がいました(笑)
僕の隣に。彼女の顔を眺めてました。www

今まで恥ずかしくてそんなジーとみることなんてできなかたんです。
はじめて真正面からみた彼女はすごくかわいかったです。
もーヤバいくらい(#^.^#)
それで、結構な時間見てました。(15分ぐらい?)
そしたら、彼女が急に起きてぼくにキスしたんです。かなり長いディープでした。
(彼女は寝ぼけてたらしく、素が出ちゃったと言ってました)

2日目はそんなことがあって勉強どころじゃありませんwww
その流れで、僕の照れというかそーいうのが吹っ切れてその夜はHしました(*^。^*)
初体験でわからないことばかりだったけどすごくうれしいというかキュウーとなりましたwww

今では普通に手をつないで、キスはいつでもOKぐらいに距離が縮まりました。
ラブラブバカップルになったんです(笑)

今でも付き合ってます。学年で1,2を争うラブラブカップルなんて言われてます(笑)
同じ学校にも行けました。
あの日は忘れないです。

ni_twentyさん

2013/8/700:49:44

1年ぐらい付き合ってる彼氏は、私に大好き‼ってあんまりメールとかでも言わないのに、祭りが終わったあとメールで、『大好き‼』とか『会えてチョー嬉しかった‼』って言ってくれました‼w

あんまり言わない彼氏が言ってくれて、ホントに嬉しかったです☆

2013/8/617:13:22

あさ車同士ですれ違うドライバーがいます。 車種もよく似ていて相手は私を意識しているようで今朝はすれ違い様でしたが目が合いました。これってひとつの「恋キュン」でしょうか? ガラス越しですが渋滞している時は相手の顔がよく見えます。年齢も近い感じで私のタイプです。じろじろ見ていては女がすたると思い、最初は視線をそらせていましたが相手はあからさまにこっちを見て来ます。 少し嬉しいですしあさが楽しいです♪

kiekinokoさん

2013/8/617:11:31

がっきーと錦戸のキスシーン見て胸きゅんしたアラサーの私。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。