ここから本文です

ダッチワイフの使い方

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

microsoft642001さん

2007/3/2521:02:15

ダッチワイフの使い方

ダッチワイフを使った事がある方にお聞きしたいのですが、
あれが具体的にどうやって使うのですか?
本番なんかも、
ちゃんと出来るのですか?
本番以外にどんな事が出来るのですか?

閲覧数:
5,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daiyosousiさん

2007/3/2815:08:36

ダッチワイフとするのを本番というのかは別にして、おっしゃってる行為は出来ます。
勿論フェラやものによってはアナルも出来ます。着せ替えも自由です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2007/3/2523:11:07

あなたの調教次第でどんなことでも出来るんじゃないでしょうか。
例えば野外プレイとかでも(^^)