ここから本文です

解決済みのQ&A

iTunesが開かない!!!!

sh902ishunさん

iTunesが開かない!!!!

iTunesが開きません!!!
「オーディオの設定に問題を見つけたのでiTunesを開けません」とでます。
知恵袋で同じ質問をいくつか見つけましたが、よくわかりません。
どなたか簡単にわかり易く解決策を教えてください。

  • 質問日時:
    2007/3/26 12:40:41
  • 解決日時:
    2007/3/28 12:57:41
  • 閲覧数:
    31,933
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gaganbo1さん

どのような状況で、エラーが発生して使用できないのか?
(新規インストール後?、バージョンアップ後?、今まで使えていたのが急に使えなくなった等)

ITUNES、QUICKTIMEのVERSIONは?

OSの種類、PCの型番、あれば、サウンドカードの型番等を補足していただかないと、
どのように問題を起こしているのか、判らないので、簡単で判りやすい対処法は誰も説明できません。

とりあえず、やってみること。

1.一度、PCを再起動して、その状態でiTunesが開けるか確認してみる。

2.下のFAQに従い、QUICKTIMEを再インストールしてみる。
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=304424-ja

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/27 16:50:02
  • 回答日時:2007/3/27 08:20:36

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する